2017-07-13 04:20

07/12のツイートまとめ

zatsumokurin

https://t.co/kGSeZuEeFB
07-12 22:40

済州島より帰国です。世界遺産みたり、拳銃を体験してみたり楽しかった(*´◒`*)拳銃の音の大きさにびっくり。シティーハンターにはなれぬ← https://t.co/EnWGJklvh5
07-12 22:18

  1. 未分類

2017-07-10 04:19

07/09のツイートまとめ

zatsumokurin

済州島に来ております。さっしーが総選挙で使ったとかで知ったCLIOのアイシャドウ買いました!パッケージの雰囲気良いなぁ(*´◒`*) https://t.co/S7zZY7s6Ku
07-09 18:35

  1. 未分類

2017-07-05 04:20

07/04のツイートまとめ

zatsumokurin

ホワァァァア!65/55/75/75 竹みっただありがとぉ✨。゚(つД`)゚。数珠丸の時もみっちゃん…もうこのイケメェン …!途中同じ5時間の岩融二回出て心折れかけました… https://t.co/Qo6ocHOYMG
07-04 19:01

そして落書き出て来て、おそらく刀剣乱舞のイベント任務達成のため出陣した回数を正の字で書いてるのあって笑う(当時は真剣) https://t.co/h5ULjGr72F
07-04 18:05

今日は仕事が休みになったので、風呂のカビ取りと台所のコンロ周りを磨きました!スッキリ(ㅎωㅎ*)!家事は仕事だったと思えば異常に捗る不思議←いつもは手抜き
07-04 17:45

  1. 未分類

2017-06-30 04:23

06/29のツイートまとめ

zatsumokurin

今日は仕事で突っ走りすぎちゃったぜ…明日はクールに…いきたいな…というわけで無心にデコパージュ!うろん君保冷バッグ出来た✨ダヤンバージョンも思案中… https://t.co/W2DpmhSuD2
06-29 00:30

  1. 未分類

2017-05-26 04:19

05/25のツイートまとめ

zatsumokurin

人生で初めて人気投票に参加しようとしている(・ω・)連載続くか不安だったけど!よくぞここまで…コレは最終回まで読みたいという応援であるッ!ただキャラがみんな素敵で誰にしようかすごく迷ってここは長男でファイナルアンサー。義勇さん… https://t.co/pXcFm7gKMG
05-25 00:05

  1. 未分類

プロフィール

宮 銀屋

Author:宮 銀屋

【ざつもくりん】という個人サークルで活動している、福岡出身・広島在住のお絵かき大好き人間です。子どもと遊ぶ仕事をしながら、ちょこちょこ絵を描いています。

つぶやき★ブログより更新多め←

ようこそ~ブログについて~

ブログを見て頂きありがとうございます(*´∀`*) 徒然な出来事や落書き、イベント情報などをこちらにかいています。 コメントは、ブログ記事の「拍手」からお願いします。 コメントを頂いた次のブログにて返信を書くようにしています(ó㉨ò)ノ

Translation

検索フォーム

イベント参加予定

あくまで予定、予定は未定です;

2015/01 福岡 2014/05 福岡

日時

QRコード

QRコード